

Not title



ひさしぶり?の更新かな。。。

書くことないからブログ放置気味だ・・・

SAの方は一応毎日INしてるけど、最近遊んだり勉強したりでINするじかんが遅くなってしまう

SAできなくても連日クリアだけできてれば実際いいんだけどね!

書くことないから2ヶ月くらい前にとったウェア動画



なんかみててつまらない動画だし、こうしてみるとあたらなすぎな気もする。

頑張らないと!




おしまい。

大隊長


今日でやっと大隊長取りました。

普通の人からしたら遅すぎるっていうのはわかっているんですが

うれしかったですね!



功績やっているときに特にナイフKILLと参戦(タッチダウン、サブミッション)

あたりがかなりめんどくさかったですね・・・


自分は普段ウェアとクラン戦しかしてないので、

ナイフKILLなんか当然たまらず、タッチダウンとかはやらない俺には数が多すぎた。

個人的に大隊長の色は気に入ってるから連隊長はまだいいかなって思うけど

それは連隊長へのあきらめがあるのものも事実。

でも地道にやっていこうかと思います!


大隊長になったときのSS撮り忘れたので改めて部屋つくって撮りました。


2011-05-07 19-17-43


CRがもう少しで100万いきそううううう

最近プレゼント贈りまくってるから あまりCRたまらなかったけど

これもまた楽しみである



おしまい。

むむむ


最近あたるようになって来た気がするんですが、めっちゃあたるわけでもない



まあよしとしよう。


昨日の動画特にいいものではないけれど
昨日もいいシーンがなかったので・・・ でもせっかく動画取ってるからあげます!

OT 3KILL



PV 3KILLとALLKILL


なんで最後こっちむいたんだよおおお



それとCPでクラン戦したときのSS
こっちの全体KILLの半分以上俺のKILLっていう・・・
2011-05-04 02-02-31

おしまい。

ごーるでんうぃーくうううう


また3連休うれしいな!
明日から充実した休みが始まるって考えただけでうれしくてうれしくてw


話し変わりまして今日もSAやりました。(多分明日もあさっても)
今日で功績の連日クリアがM段階になりました 経験値40000おいしかった!

クラン戦では制限かけてるからセーブが輝いています・・・


もう書くことありません、3日くらい連続で書くとネタがない。。
特にいいわけでもないけど書くことないんで動画張ります

OT





CPでの3Rです。一応連続のRです。



おしまい。

本日は晴天なり

タイトルいつも思いつかないんですが、俺だけなんですかね。
毎回タイトルに悩まされている・・・

今日SAやってたらなんかKDが上がりました!
最近KD60くらいをキープしているのでそのおかげかな?

でも一応SAAR毎日やってるんですが上がりそうなことに気がつきませんでした。
全体のほうは気にしてないからなのかな。

2011-05-01 23-19-02


今日も集まるのが遅かったー
なんか12時くらいになるとみんな一気にINする感じですね
そのせいか今日は2戦しかしなかった・・・
今日のクラン戦のスクリーンショット


2011-05-02 00-24-42


明日頑張ればまた休みだ・・・  がんばろう

おしまい。
プロフィール

Death

Author:Death
SuddenAttack

Name:ReIck
KD:57%
Clan:???
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:DE
Resolution:800:600 16Bit
Sensitivity:8
MouseAccel:off
Crosshair:1or2

Osu!

Name:K1LLua
Level:93
Accuracy:95.98%

Device

Mouse:IE3.0
Pad:SteelSeries

SkypeID:k1lluazaoldyeck

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
